拗ねてる感じの福岡スポット

俺イチオシの夜遊びスポット

俺のイチオシな夜遊びスポットって言うのがあります。

 

夜遊びしに行くんだったら、絶対にここを利用したいって言うところ。

 

 

それはですね、バーと風俗です。

 

 

 

俺、名古屋に住んでるんですけど、中区って言うところにバーが結構いっぱいあって。

 

俺が住んでるのは、中区じゃないけど、わざわざそこまで足を運んで、夜遊びを楽しんでます。

 

 

 

その中でも一番気に行っているのは、栄にあるバーで。

 

けっこう駅から近い所にある場所で、大人な感じの、俺が好きなタイプのバーを見つけられたんだよ。

 

いくつかのバーを利用して行った結果、そこがイチオシって思えたんですよね。

 

 

だから、俺は中区で夜遊びするんだったら、そのバー、たまに風俗に行く。

 

 

 

 

 

そのバーで、男友達と、いろんな話をするんですよ。

 

例えば、こうしたら、女とうまくいくんじゃないかって。

 

女って言うのは、夜遊び中に声をかけた相手とか、自分の彼女とか。

 

まぁ、そのバーの雰囲気には似合わないような会話をしていることもある(笑)

 

 

 

あと、福岡の彼女とデートしてる時に、そのバーに彼女を連れて行ってみたら、かなり満足してた^m^

 

「なんで、こんな良い所知ってるの?」って、そんな感じのリアクション。

 

まぁ、その彼女とは最近、ちょっと喧嘩気味っていうか、デートしてなくて、彼女が拗ねてる感じなので、久々に彼女と共にバーに行こうとしてます。

 

 

 

あのバーは、本当に俺にとっては、誰にも紹介したくないくらい良いんだけど、紹介したい場所でもあるっていう感じの、お勧めスポットですよ\(^o^)/

 

 

その外、福岡では風俗が盛ん!福岡に遊びにいったとき、たまに彼女に隠れてデリヘルにいきます。